2017-07-17

MOTO 藍染め キャンバス トートバッグ




南青山のレザーギャラリー、モトスタイルストアの工房内では、
スタッフや職人たちが、様々な実験や制作を行っています。

柿渋染のキャンバスバッグも大変好評でしたので、今回は藍染めにトライしてみました。

ショルダー部分は程よい柔らかさと丈夫さを兼ね備えたベジタンなめしの牛革を使用。

使う程に柔らかく馴染み、良い味となって育っていきます。

もちろん、藍染めで染めた帆布のボディ部分も使い込むほどに柔らかく風合いが出て育っていきます。

汚れが目立ちにくく、もちろん水洗いもOK。

くしゃっと丸めて旅用のバッグに入れておくのも良し。

持っておくと何かと使える便利なトートです。






































MOTO 藍染帆布のトートバッグ     12,000円 (+Tax )
※店頭在庫が切れた場合は、受注から14日間程度お時間をいただきます。

下記の店頭にてご覧下さい。

MOTO 青山店                       TEL : 03-3407-5836
MOTOSTYLE-STORE 南青山  TEL : 03-6447-1613

こちらのアイテムは、メールでのご予約も受付可です。

【製品に関する注意事項】 ・この製品は、藍インディゴ染料で染めた素材を使用していますので、
繰り返し着用、何度も洗濯することにより、濃いブルーから淡いブルーに変化していきます。
また、洗濯の際は色が落ちる可能性が高いのでなるべく単独洗いでお願いします。

※商品画像と実物では多少色味に違いがある場合がございますので予めご了承下さい。 
※お客様のご都合による返品はお受けできません。