MOTOBLOG: 5月5日(金) 、6日(土) 開催イベント 「MOTO-STAGE MARKET 」IN 岡山

2017-05-04

5月5日(金) 、6日(土) 開催イベント 「MOTO-STAGE MARKET 」IN 岡山


ギリギリの告知になりましたが、

なんとか岡山店イベントに間に合いましたので、

カスタムクッションご紹介します。



ステージさんが買い付けた藍染め古布。

クードゥーレザーでカスタムしました。

最近では入手も困難になってきたアンティーク布は、
とても柔らかく馴染んでいます。

写真でも分かるように、古布の表情も最高です。



バックスタイルは、クードゥーレザーを帯にし、
鹿革のレースで留める使用にしました。

こちらも生産数は極少です。

カスタムシリーズは、MOTO-STAGE MARKETイベント用に
特別に製作したアイテムになります。
お電話、メールでのご注文はお受けできませんので
何卒ご了承下さい。


その他、

FREE MARKETと称して、
本池秀夫やMOTOスタッフの私物、
MOTOのサンプルアイテムなども特別価格で販売を予定しております。

アンティークの中に、お宝も見つかるかもしれません!

皆様のお越しをお待ちしております。



イベント概要

開催日時 : 2017年05月05日(金) ~ 06日(土) 10時~17時  

開催場所:MOTOSTYLE-STORE 岡山 (1F) 
STAGE inc (2F)  , 建物敷地内ガレージスペース

住所 : 〒700-0815岡山県岡山市北区野田屋町2-6-14
地図 : https://goo.gl/maps/BRCw88T6uLP2
お車でお越しのお客様へ : お近くのコインパーキングへ駐車をお願いいたします。