2016-12-07

MOTOSTYLE-STORE 岡山店


MOTOSTYLE-STORE 岡山店

オープンから数日過ぎ、やっと少し落ち着いてきました。

メンテナンス会では、
お客様と会話しながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。

メンテナンス会は終了しましたが、
各店舗では、お手入れのアフターサービスは常時行っていますので、
お気軽にお立ち寄り下さい。


今回メンテナンスしたシューズを幾つかご紹介します。



#2100 コードバンオックスフォード・ブラック

4〜5年着用。普段はブラッシング程度のお手入れらしいですが、
とても奇麗で、リアリな光沢感でした。

ほぼ手を加える必要がないレベルでしたが、
コロニル・デリケートクリームでサッとメンテナンスしました。



#3030 レディース・ショートローパーブーツ

こちらも4〜5年着用。
筒部分など履き込まれたシワがくっきり入り、革も柔らかくなり、
何より手染めのムラ感が奇麗に現れた1足でした。

ムラ感を残しつつ、全体的に補色を行いました。

やっぱり手染めは、お手入れする程に魅力が増して行きます。



#1615 プレントゥオックスフォード

7〜8年着用。現在、生産終了になっているこのモデル。

手染めは重ねられ、深みを増し、アンティークのような説得力です。

この品と味こそ、MOTOならでは!

5年程前から、#1615はソールのマイナーチェンジを行い、
#1632として継続しています。

#1632 ブラウン

#1632 ブラック


そして、今シーズン新作として登場したのが、

#1632のスペックはそのままに、
ラストを変更した#1648


手染めの雰囲気はそのままに、
近年ご要望の多かったスーツスタイルにも合わせ易いこのモデル。

トゥや土踏まずを適度にシェイプさせ、
立体的で綺麗なシルエットになっています。

革を積み上げた本底は、しっかりとしたボリューム感があり、

単なるドレスシューズとは違う、力強さも両立しています。







本池はかなり太めなミリタリーパンツにも、合わせて履いています。

クラシックな雰囲気もあり、これもまたかっこいいのです!

まさに、ON・OFF問わず、スタイルを選ばない1足。

是非店頭で試着してみて下さい。




MOTOSTYLE-STORE 
岡山店

岡山市にあるアンティークショップ STAGEさんの店舗を改装し、
建物内の1Fにオープンしました。
-
2Fは、STAGEさんが海外から直接、買い付けで集めたステキなアンティークがたくさん。
-
宝探しをするようなワクワクするような空間となっております。

-
STAGE さんのInstagramはこちら!
-
ぜひお越しください!
-
MOTOSTYLE - STORE 岡山
〒700-0815岡山県岡山市北区野田屋町2-6-14
TEL : 086-206-1232
SHOP OPEN:11:00~19:00
CLOSE : 毎水曜日、第2・4木曜日
地図はこちらから