MOTOBLOG: 鳥取地震、ご心配をお掛け致しました。通常営業中です。

2016-10-22

鳥取地震、ご心配をお掛け致しました。通常営業中です。



皆様、鳥取地震の被害、お見舞い申し上げます。

-

地震発生当初から、今までに当店をご利用いただきました皆さまからお電話いただきまして、

誠にありがとうございました。

-

店舗やアトリエの方は被害がほとんどなく、幸い損傷はありませんでした。

-
 
震源地となった鳥取県中部などの復興のため、

皆さまが復興の拠点として各地から毎日朝早く夜遅くまで活動していただき、

鳥取県人として感謝に堪えません。

-

私ども  MOTO も皆さまとともに一日も早い復興に向けて微力ながら頑張っていきたいと思っております。

-

 現在は通常営業を行っております。