MOTOBLOG: MOTO クロムエクセル定番オックスフォードシューズ #2111 がストック補充されました。

2016-07-14

MOTO クロムエクセル定番オックスフォードシューズ #2111 がストック補充されました。




大変お待たせしました。

耐水性のあるクロムエクセルレザーにダイナイトソールを組み合わせた、

MOTOの人気定番オックスフォードシューズ #2111が、ストック補充されました。

天候を気にせず履いていただける人気モデルです。
※CAMELは生産終了しました。


今回の補充分も少量ですので、是非この機会をご利用下さい!

MOTO ONLINE STORE



NATURAL 




BROWN




BLACK




BROWN