MOTOBLOG: SILVER ACCESSORIES SHOW @ MOTO YONAGO 5月28 〜 6月5日

2016-05-23

SILVER ACCESSORIES SHOW @ MOTO YONAGO 5月28 〜 6月5日


ゴールデンウィークにMOTO青山店で開催した

SILVER ACCESSORIES SHOW

続きまして、

5月28日(土)〜 6月5日(日)まで、

MOTO米子店にて開催致します。

※ 6月1日(水)は定休になります。ご注意下さい。


期間中のスペシャルイベントとして
GLASSES CASEのカスタムオーダーを行います


今シーズン、いつも以上に多くのブランドから
サングラスがリリースされていますね。

皆さんケースってどうされていますか?

あまり知られていませんが、MOTOでも作っています!


フルベジタブルタンニン鞣しのイタリアンレザーを使用した一枚仕立て。
エイジングはウォレット同様、抜群です。
カラーは、全5色


SILVER ACCESSORIES SHOW 期間中、
手帳カバーのイベントでも好評だった、カスタムコンチョをご用意しました。


ベーシックなものから、ネイティヴモチーフまで
コンチョ1つでアイテムのイメージは大きく変わります。

自分好みの一品、作ってみませんか?






普段見落としがちな、身の回りのちょっとしたアイテム。

だからこそ、拘りを持ちたいポイントでもあります。


続きまして、

ハンドメイドのシルバーリング。

コンテンポラリーネイティヴテーマの中でも、
すっかり定着感のある裏スタンプシリーズ。

表面には細かく土目を入れ、裏面にネイティヴスタンプ。


EYEWEAR HOLDERです。
(Sサイズ着用イメージ)


サイズは、3種類作ってみました。(S/M/L)
レースは、エルクレザー仕様です。

全サイズ、裏面にはスタンプが打ち込んであります。



それ自体,ネックレトしても十分な存在感です!


Mサイズのホルダーです。
サンプルはホワイトレースですが、ブラックレースでも製作できます。


厚口のヌメ革パーツにネイティヴシルバービーズ仕様。
サイズ調整も可能です。

少し長めの設定が今の気分ですね。

Lサイズ着用

かなりの迫力!
もはや、ホルダーというよりは立派なアクセサリー。

女性が着けてもかっこいいですよね。


機能を持ったアクセサリー。
この夏、おすすめです!!

他にも、

こんなものや、

こんなものなど、、

レディースアクセサリーもご用意ありますので、
カップルでも、ギフトとしてでも楽しめるラインナップになっていると思います。

まだまだ、色々とご紹介したいところですが、
是非現物をご覧下さい!



MOTO米子店 presents「 SILVER ACCESSORIES SHOW 」
開催期間: 5月28日(土) 〜 6月5日(日)
開催場所 : MOTO米子店

〒683−0061鳥取県米子市四日市町104
TEL: 0859-32-9332
Hours
Open 13:00~19:00
Closed Wednesday