MOTOBLOG: MAGAZINE INFORMATION 米子店移転リニューアル情報

2015-12-18

MAGAZINE INFORMATION 米子店移転リニューアル情報



今月発売 2nd(2月号)で今年移転リニューアルした

MOTO米子店を紹介して頂きました。





現在入り口横のウィンドウディスプレイには、
ノーマンロックウェルのリトグラフを飾っています。

子供が家でサンタクロースの衣装を見つけてしまうという、
ちょっと切ない、クリスマスをテーマにした有名な作品です。





新店舗は、旧店舗の真向かいに移転したのですが、

大きな違いは、店舗2階にMOTO初のブライダルサロンを併設しました。


準備に時間が掛かり、サロンオープンが遅れていましたが、

この度、やっと告知することができました。


2階ブライダルサロンでは、お客様にゆっくりとご案内、ご相談頂けるよう、

アポイント制とさせて頂きます。


まずは雰囲気だけ、また簡単に見てみたいというお客様は

1階の店舗にもブライダルアイテムのラインナップを

ご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。


アポイント先:MOTO米子店 0859-32-9332 
OPEN 13:00~19:00    水曜定休



1点1点ハンドメイドの温もりが伝わる「月と太陽」シリーズ。

純銀の優しい輝きに、純金が揺らぐように解け合わさっています。

また、シューズは新作の手染めコードバンシリーズ。

ブラック、ブラウン、バーガンディーどの色も、

他では決して見ることの無い、オリジナルの質感に仕上がっています。



今季のスペシャルアイテム。

MOTO青山店、MOTO米子店には雑誌掲載品以外にも

カスタムラインを種類豊富に製作しています。

是非、店頭で実物に触れてみて下さい!

クロコダイルコンビネーション

エレファントシリーズ

アザラシレザーシリーズ

ネイティヴスタンプシリーズ

アブストラクト・パティーヌシリーズ


※カスタムラインは少量生産のため、既に完売したモデルもございます。
また、各店舗ラインナップに違いがございます。


スペシャルアイテムは店舗限定になります。

お電話、メールでのご注文は受け付けておりません。

あらかじめ、ご了承ください。