MOTOBLOG: MOTO チャッカブーツ エイジング

2015-11-05

MOTO チャッカブーツ エイジング






オールソール交換でお預かりした、お客様のチャッカブーツが


素晴らしいエイジングを見せていました!


#1402 チャッカブーツ クロムエクセル・ブラウンになります。



着用年数は分かりませんが、とても大事に履かれていますね。

革の状態から見ておそらく5 〜 6年程ではないでしょうか。




ソール交換前は、トゥの反り上がりと履きジワも深く入っておりましたが、

ソール交換後は反り上がりもある程度、押さえられています。

















既に深い履きジワが付いているので、

履いていくうちに、そのシワに沿って再び反り上がってきます。




クロムエクセルならではの無骨なツヤ感!

かっこいいですね〜。


ナチュラルのエイジングはもちろんですが、

ブラウンもおすすめですので是非、店頭でご試着ください!


MOTO /  CHUKKA BOOTS/ #1402
BLACK /  BROWN / NATURAL
SIZE: 0(25cm) / 1 (26cm) / 2 (27cm)  / 3 (28cm)  
PRICE : 62,000円(+Tax)





公式 Instagramを始めました!

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!