2015-11-25

クリスマス・スペシャルアイテム製作中



クリスマスに向けて、恒例のリリースとなってきたスペシャルなカスタムライン、

只今、工房はフル稼働で製作中です。

12月上旬より店頭で販売予定です。




毎年人気のクロコダイルコンビネーションは

今年もブラック、ネイビー、スカイブルーなど多色で進行中。


エキゾチック系のレザーとイタリアンサドルのコンビネーションは、

一般的には珍しいですが、MOTOの普遍的なモデルをベースにすることで、

使う程に異なるエイジング感が不思議と1つにまとまり、

他にはない豊かな表情に変化していきます。





高級感を全面に主張するのではなく、

あくまでカジュアルに持っても違和感のない

デイリー使用の品の良さ!が目指すところ。

素材の力、自然の力。

1点1点異なる表情、是非実物に触れて感じて頂きたいです。






更に今期は、希少性の高いエレファントレザーもご用意。
 




写真では伝わり難いと思いますが、表面に深く入った独特なシボ感は

他のどんな革にもない特徴的な表情です。

また、大変強度もあり、使う程にツヤ感も出てきてエイジングも魅力です。





コインケース製作中

センターにオリジナルのシルバーMコンチョを付け、

ここから手縫い、コバ磨き仕上げと作業は続きます。

グレーはエレファント。キャメル色はアザラシ革になります。




更に、更に。この革、初めてご覧になる方も多いと思います。

バッファローのような、深く力強いシボ、ワイルドな表情。

しかしとてもソフトな、オットセイレザー。






素材の特性上、どのモデルも生産数はとても少ないので予めご了承下さい。

生産効率は非常に悪いですが、、、

様々な素材に触れ、革の魅力が少しでも広く伝われば嬉しいと思っています。

そして、永く愛されるものであってほしいと思います。







他にもカスタムライン、様々なアプローチで準備を進めています。

少しずつ形になっていますので、随時報告していきます。

お楽しみに。

オンラインやメールでのご注文は受け付けておりません。

あらかじめ、ご了承ください。