MOTOBLOG: MOTORATORY シルバービーズネックレスが仕上がりました。

2015-07-17

MOTORATORY シルバービーズネックレスが仕上がりました。






MOTOSTYLE-STOREです。

大変お待たせしました!

MOTORATORYのシルバービースネックレス TYPE.A が再入荷しました。




MOTOSTYLE-STORE限定モデル TYPE.A。




ご好評により品切れ中でしたが、

残りのシルバービーズを全て使い切り、数本のみ組み上げました。






秋冬のトレンド筆頭となるミリタリースタイル。

古着と無骨なネイティブアクセを上手にコーディネートしたいです。

シャツの上から付けれる長さなので、もちろん秋冬にも活躍します。

ジャケットを羽織ってネックレスをチラ見せするのもいいですね!






SOLD

今回で最後の生産となります。

既に在庫が動いておりますので

ご検討中の方はお早めにチェックしてみてください。

※TYPE.Bは生産終了いたしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MOTOSTYLE- STORE 南青山店 
〒107-0062東京都港区南青山4-17-9
Open 12:00~19:00 ※水曜日定休
Tel/Fax 03-6447-1613
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メール問い合わせ: info@store-motostyle.jp


公式 Instagramを始めました。
アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!