MOTOBLOG: MOTOR 新作 1枚革バッグ

2015-03-07

MOTOR 新作 1枚革バッグ




MOTOアトリエです。

モーターの新作アイテムとして

トートバッグとショルダーバッグを同時進行で進めています。





普段はあまり公開しないのですが制作する前に必ずデザイン画を描きます。

この時点で、大体のフォルムやディティールのイメージをまとめます。

洋服でいう仕様書のような感じです。

ちなみに本池が愛用している鉛筆は定番の三菱UNI。

滑らかで描きやすいそうです。


今回のバッグは丈夫でシンプルな作り、

特にきれいなフォルムにこだわるため1枚革で制作する事に決定しました。


無骨さを兼ね備えながらも高級感を損なわないような

他にはない、モーターだけのスペシャルなバッグを作りたいと思います。


 どんな感じに仕上がるのか、出来上がりが楽しみです。


具体的には随時ブログで詳細をアップいたします。


お楽しみに!