MOTOBLOG: MOTO トングサンダル

2014-08-15

MOTO トングサンダル



モトのトングサンダルをご紹介。


MOTO定番のトングサンダルにホーウィン社のクロムエクセルを使用したニューモデル。




素足サイズ25.5cm サイズ 1でぴったりです。







クロームエクセル・ネイビーは、かなり濃い紺色なので

室内で見ると黒っぽく見える印象ですが陽光に当たるとはっきりとネイビー色が確認できます。

染料仕上げですので革自体の色がオイル分と摩擦によって、

どんどん艶が上がり、濃い色に変化していきます。







クロムエクセルのナチュラルは大胆なシワ感とオイリーな質感によるツヤが他にはない、

無骨で独特な表情が魅力です。










本底は厚みのあるベンズを3枚積み上げることにより、レザーの特性を生かした丈夫な作り。






ライニングはベジタブルタンニンなめしの上質なヌメ革を使用。

丈夫で通気性が良く、長時間はいても足が疲れにくく自分だけの1足に仕上がって行きます。






レザーソール。ヒールのラバー部分は交換可能。

※ハーフラバーを貼ることも可能です。
ご希望の方は店頭でスタッフにお尋ねください。





MOTO青山店、米子店で取り扱っておりますので是非ご覧ください。



商品に関してのお問い合わせは、メール、又は店舗までお問い合わせください。

MOTO青山店 TEL: 03-3407-5836 
MOTO米子店 TEL: 0859-32-9332