MOTOBLOG: MOTO バックストラップサンダル ネイビー

2014-07-25

MOTO バックストラップサンダル ネイビー



今期の新作、モトのバックストラップサンダル(ネイビーカラー)のご紹介。


MOTO定番のサンダルに

ホーウィン社のクロムエクセル(ネイビーカラー)を使用したニューモデル。




素足サイズ25.5cm サイズ 1でぴったりです。

履き始めは革が少し硬い印象でしたが、10回程度の着用で、

足に馴染み、履き心地も良いです。





こちらはお客様がご愛用されているサンダルを撮影させていただきました。ご協力ありがとうございます!



ロールアップした太めのワークパンツにコーディネート。

モトの3連レザーブレスレットをアンクレットとして使用し、夏らしいアクセントに。







クロームエクセル・ネイビーは、かなり濃い紺色なので

室内で見ると黒っぽく見える印象ですが陽光に当たるとはっきりと

ネイビー色が確認できます。

染料仕上げですので革自体の色がオイル分と摩擦によって、

どんどん艶が上がり、濃い色に変化していきます。




真鍮製のバックルが付いたストラップは長さを3段階に調整できます。




ライニングはベジタブルタンニンなめしの上質なヌメ革を使用。

丈夫で通気性が良く、長時間はいても足が疲れにくく

自分だけの1足に仕上がって行きます。




レザーソール。

※ハーフラバーを貼ることも可能です。
ご希望の方は店頭でスタッフにお尋ねください。




MOTO青山店、米子店で取り扱っておりますので是非ご覧ください。



商品に関してのお問い合わせは、メール、又は店舗までお問い合わせください。

MOTO青山店 TEL: 03-3407-5836 
MOTO米子店 TEL: 0859-32-9332