MOTOBLOG: MOTO レディース コインローファー

2014-07-08

MOTO レディース コインローファー



こんにちは、MOTO青山店です。

今期の新作、レディースのコインローファーをご紹介。

↑はスタッフが履いているナチュラルカラー。

履き始めて3ヶ月目ですがツヤも上がり足にぴったりと馴染んでいます。

カジュアルからドレスまで幅広く履くことができるシューズとしてお勧めのカラーです。





こちらは、ご来店いただいたお客様が履かれているネイビーカラー。

履き始めて約3ヶ月目だそうです。

色落ちしたデニムにキャンバス地のトートバッグを合わせた

ヴィンテージライクなスタイリング。



スカートとのコーデもグッドです!

ネイビーカラーのローファーはカジュアルになりすぎず、足元を引き締めます。





ホーウィン社・クロームエクセルレザーを使ったコインローファー。 

武骨なイメージの強い革を、敢えてドレスライクな繊細なステッチワークで仕上げています。 


革厚の細かな調整、ハンドステッチによるトゥの仕様、高い技術が集約されているので、

とても丈夫で長く履くことができます。



今季はナチュラル・ネイビーの2色展開。

どちらも素晴らしいエイジングを楽しめますので是非、店頭でご試着していただきたい1足です。




店内ではブラッシング、クリームなど

アフターケアも行っていますので、お気軽にご相談ください。



商品に関してのお問い合わせは、メール、又は店舗までお問い合わせください。

MOTO青山店 TEL: 03-3407-5836 
MOTO米子店 TEL: 0859-32-9332