MOTOBLOG: MAGAZINE INFORMATION & MOTORATORY レザースニーカー

2014-07-19

MAGAZINE INFORMATION & MOTORATORY レザースニーカー


今月発売の2nd 9月号 カジュアルスナップサンプルの特集で、

本池大介のコーディネイトが掲載されています。




モトラトリーのレザースニーカーを着用しています。


シンプルなコーディネイトにぴったりなレッドです。








ベジタブルタンニンなめしのバケッタレザーを用い、

オリジナルの木型を使用したレザースニーカー。




上質な牛革を使用したアッパー部分の丁寧な作り、

ナチュラルなヌメ革のヒールカップと

ソール部分のレザーの積み上げにより、

MOTOの革靴がスニーカーになったようなデザインです。







履き心地は言うまでもなく、ライニングに通気性と強度のある

タンニンなめしのカウハイドを全面に使うことで、

足を包み込む様なフィット感とクッション性のある歩きやすさを実現しました。



デニムやワークパンツはもちろんですが、

ナイロン素材のパンツなど、スポーティーにコーディネートするのも良いですね。





クッション性の良いビブラムソールが磨り減ってきたら

ラバー部分だけ交換することで、履き潰してしまう心配もなく、

革靴の様に永く愛用することができます。

※ラバー部分の交換希望の方はメール又はMOTOSTYLESTORE (03-6447-1613)までご連絡ください。






各サイズの在庫も残り僅かとなっております。。


こちらのモデルの再販予定はございませんので、

MOTOSTYLE - STOREで是非、ご試着ください。