MOTOBLOG: MOTO クロームエクセルオックスフォード エイジング

2014-05-01

MOTO クロームエクセルオックスフォード エイジング



 MOTOの定番、クロームエクセル オックスフォード シューズ
エイジングのご紹介。





スタッフが約2年間(週に3~4回)履いたものです

メンテナンスは10回程履いたらコロニルのデラックスクリームを入れています。


クロームエクセルの深い履きシワは、しっかりした革の厚みを感じさせます。

履くほどに深い色合いに変化し、クリームを塗って磨くとさらに美しいツヤが生まれます。

さすがに革表面の仕上げは強度があり、直ぐには変化が見えませんでしたが、

足の馴染みは早かったです。





クロームエクセルは、雨染みになりにくく、

クリームを入れると細かいキズも薄まるので、


革靴に慣れていない方は特に履きやすいと思います。


MOTO青山店の取り扱いになりますので、是非、店頭でご覧になってください。